相棒 登場人物 ゲスト 11月30日 [相棒]

第7話「すみれ色の研究」

ゲスト:「柴俊夫」(渋いところ持ってきますね)


柴 俊夫(しば としお、本名;柴本 俊夫、1947年4月27日生まれ)

東京都出身

旧芸名は本名の柴本 俊夫

身長180cm、体重74kg、血液型A型

妻は女優の真野響子

娘は女優の柴本幸「大河ドラマに出演」(柴咲コウではありません・・・)

義妹は女優の眞野あずさ




肝心の第7話のあらすじは・・・



女性研究員が首を吊った状態で発見された。

後日、「父(柴俊夫)は疑われているのでしょうか?」と杉下右京(水谷豊)不在の特命係に電話が入る。

出たのは神戸尊(及川光博)。相手は高校生らしき女性。

父親というのは、首を吊った女性研究者の共同研究者だという。

電話を受けた神戸尊が研究室へ向かうと、なぜかそこにはすでに杉下右京の姿が・・・

女子高生の父親は杉下右京の大学時代の友人だという。

その父親を庇うようにも見える杉下右京の言動に神戸尊は反発し、1人で捜査を進めるが…




ま~た、ミッチーが独りよがりのようですね(笑)

ミッチーだから適役なのでしょうかね!

展開がある程度想像できるのに、放送が楽しみ!!

ちなみに、柴俊夫は

でいい演技をしてましたね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。